はじめまして

はじめまして、社会保険労務士srです。

2017年第49回社会保険労務士試験合格です。
2018年事務指定講習を経て登録し、社会保険労務士となりました。

2019年には、紛争解決手続代理業務試験を受け、何とか合格。
2020年8月に特定社会保険労務士と名乗れるようになりました。

ここまでは、社会保険労務士試験に合格してからの計画通りです。
まだまだ駆け出しですが、企業での約4年間の人事経験を経て・・・・・
ここからが本番、来年の起業(開業)に向け準備を開始しました。

このブログも、そのための一環。新しい自分への挑戦です。
59歳、ブログ構成もままならないなか発進します。勉強しながら
中身も整えていきますので、しばらくは大目に見てください。

次の日曜日は、第52回の社会保険労務士試験が実施されます。新型コロナ感染症の
影響でどうなるか心配されましたが、無事実施決定で本当に良かった。
開始時間、受験会場変更等あるみたいですが、受験生の皆様は一安心だと思います。

時節柄、次回からは、社労士試験のことについて少し記述してみたいと思います。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

sr
sr

社労士SRです。
令和3年度の独立開業に向け、色々挑戦中です。
見よう見まねですが、blog、Twitterも始めました。
拙い内容ですが、よろしくお願い致します。

srをフォローする
自己紹介
スポンサーリンク
srをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました